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深イイ話|腸活でかぢボディー!腸活まとめスタイルキープの秘訣は?

2020年3月16日放送の「深イイ話×しゃべくり007合体SP」に出演された加治ひとみさん♪

現在32歳の加治ひとみさん。

「腸活おばけ」とのニックネームはその凄さを感じさせます。

ただ細いだけでなく、女性らしいシルエットをキープしつつも、体脂肪は10%台で必要な筋肉があって理想的なヘルシー&セクシーな美ボディなのです。

そんな”かぢちゃん”の美の秘訣をまとめてみました!

題して「深イイ話|腸活でかぢボディー!腸活まとめスタイルキープの秘訣は?」でお送りいたします!

深イイ話|腸活で”かぢボディー”!

加治ひとみさんの美ボディはホントに見ると同じ女性でもうっとりしてしまいます!

キュッと引き締まったヒップに女性らしいしなやかなラインのくびれウエスト。

エロかわ”かぢボディ”なのです♪

美しい画像をまとめてみました~★

 
 
 
 
 
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海外で撮影してました🏝 またご報告しますね✨✨ 📸 @zmp0923

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日々の積み重ね…🙃🙃🤫🙃

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目の保養になりました!

ほんとに引き締まった美ボディという感じですよね。

ヘルシーなイメージがぴったりです。

「腸活おばけ」加治ひとみの腸活まとめ

さて、気になるのが加治ひとみさんが行っている『腸活ルーティン』だと思います!

そんなにハードルも高くなくて、「できるかも!」って思えちゃうんです。

STEP① 起きたらまず白湯!

朝起きて最初に口にするのがいっぱいの白湯(さゆ)

体に取り入れやすい温度は50度

お湯を沸騰させてあとに50ぐらいまで冷まして飲むことが大事のようです。

でも、朝の時間はなかなか忙しくて冷めるまで待てない!という方は、

お水をお湯で割って調整してもよさそうですよ。

身体を温めながら腸の働きをよくするので、習慣化するとお通じが良いそうです。

なので便秘解消はもちろんですが、冷え性改善・美肌効果といった効果も期待できます!!

女性の悩みが一挙解決!

STEP② 果物(フルーツ)を皮ごと食べる!

朝食はフルーツを丸かじり!

かぢちゃんは朝りんごは丸ごと1個パクリ!

国産の林檎であれば洗ってしまえば、農薬も大丈夫♪

皮ごと食べるほうがデトックスに必要な食物繊維がたくさん取れるんです。

STEP③ 野菜たっぷりのスムージーを飲む

1年のうち、360日はスムージー生活というほどよくスムーズを召し上がるとか!

行きつけのスムージーバーが表参道の『True Berry

  • 保存料添加物不使用
  • 動物性食品、乳製品、白砂糖、不使用
  • ORGANIC野菜やフルーツ

こだわりが詰まったショップです!

かぢちゃんは、”the green“というケール、小松菜、白菜、キャベツなどが入っているスムージー♪

表参道以外にも渋⾕スクランブルスクエア店や中目黒店もあります。

食事を食べることもできるようなので、これは行きたい!

STEP④ 呼吸法で『腸活ストレッチ』

このエクササイズは加治ひとみさんオリジナルなのだそうです!

このエクササイズを行うと腸を活発に動かすことをサポートして、継続すると1週間ぐらいでお通じに変化があるそうです♪

呼吸法はヨガやピラティスなどのエクササイズでも大事とされているものなので、やってみて損はなし!

お腹がゴロゴロなったら腸が動き始めた証拠ですよ♪


スタイルキープの秘訣は?

腸活以外にも抜群のスタイルをキープする秘訣は、食生活(食事)も重要なポイント!

普段の食事は基本は『自炊

お塩を使わない代わりに出汁・お酢を使ったり。

白砂糖なども使わない。素材の甘みをうまく使う。

できるだけ小麦粉を使わない。

お肉は毎日食べる!

特にチキンやラムを使うことが多いそうです♪

めちゃヘルシーですよね。

たんぱく質は大事ですよね!!

よく使うコスメは?

美ボディを保つためにかぢちゃんがよく使うコスメもあります!

タカミのスキンピールボディ

肌のざらつきやゴワゴワをさらっとしてジェルが角質を取り除くので、すべすべのお肌をキープできます!

ひざ・ひじ・ヒップまで「スキンピールボディ」でケアされています!

CHANELのチャンスオータンドゥルの香りが好きで、気分を上げたいときに使うそうです!

香りも素敵なのですが、保湿力が抜群でうるうるのお肌に仕上がります!

他にもジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーを愛用されているそうです♪

日頃のたゆまぬ努力が大事なんですね。

美ボディの腹筋・トレーニングのやり方は?

加治さんは、腸活・食生活ももちろんですが、ボディラインを保つために筋トレも行っています!

パーソナルトレーナーを付けてトレーニングをしているそうです。

なんと40キロのダンベルを週1で持ち上げてるのです!!

パーソナルジムを選んだのは

“あえてトレーナーと1対1になる環境を作り”

逃げられない状況をつくり自分を追い込んだそうです。

  • 筋トレ前に30分のランニング
  • 寝る前にはストレッチ

も欠かさずされているそう。

ピラティス(pilates)は精神を鍛えるために通ったそうですが、なんと9年も続けているんです!

 
 
 
 
 
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体づくりについて💪 pilatesはもう始めてから7年経つよ!体の歪み改善、呼吸を意識的にするとリフレッシュ効果もあるの❤︎ 筋肉を鍛えたり伸ばしたりしなやかな身体になれるから撮影前は必ずレッスンするよ✨✨ トレーニングの後はアフターケアが大事だからアミノ酸たっぷりのドリンクを補給するようにしてるよ‼︎ もちろんかぢがイメージモデルをさせてもらってるココカラダを✨👍 シトラス味が好きだから今日はシトラス味で💕 . . . #ココカラダ#アミノ酸#クエン酸#HMB#モンドセレクション

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また、トレーニングウェアやパジャマまでも

身体のラインが見えるような服

をあえて選び見えない部分がたるまないように意識しているそうです。

美へん探求心が凄すぎます!!


加治ひとみ プロフィール

生年月日 1987(昭和62)年8月26日
年齢 32歳(2020年3月現在)
出身地 東京都
職業 アーティスト・作詞家・モデル
活動期間 2016年~
所属事務所 エイベックス・マネジメント
公式SNS

Instagram

Twitter


まとめ

今回は「深イイ話|腸活でかぢボディー!腸活まとめスタイルキープの秘訣は?」と題してお送りいたしました。

加治ひとみさん、ほんとに美しくてファンになりました!

自然体で、特別なことをしてるわけではなく、体にいいことを意識して生きてる感じは凄く好感が持てます

同じ女性としても憧れますね!

今後も目が離せません!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

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Judy
日本の南国の島、沖縄在住のワーキングママです。 綺麗な海がすぐ見ることができる生活の中、日々大切な人たちとたくさんの笑顔のなかで穏やかな日々を過ごすことを目標に日々がんばっています。 細かいことは気にせずに、「よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)」精神で人生を歩んでいます。 よろしくお願いします。

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