JUDY HOME
Judyがお届けする気になる情報を楽しくお届け
話題

中居正広ジャニーズ退社!退職金は?個人事務所設立でSMAP再結成!

中居さんのジャニーズ退社のニュースで芸能界がどよめいています!

30年以上にわたって所属していたジャニーズを3月いっぱいで退社して、独立する気持ちが固まったとしてニュースで報道されています。

スーパースタートして活躍されてきた中居正広さん。

30年以上も所属されているとなると退職金の額がかなり気になります。

そして中居さんの今後の活躍場はどうなるのかなど。

今回は「中居正広ジャニーズ退社!退職金は?個人事務所設立でSMAP再結成!」と題してお送りいたします。

中居正広ジャニーズ退社!退職金は?

2016年にSMAP解散後も第一線で活躍されてきた中居さん。

2019年の9月には所属事務所のジャニーズへ「契約を更新しない」という意向を表明、ジャニーズ側も了承していました。

ただ発表が今に至ったのは、2019年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたことから、公表は先延ばしになっていたというの理由です。

現在レギュラーを務めている番組は、4月以降も継続することも決定しています。

中居さんの給与形態ははっきりとは公表されていませんが、

SMAPは「歩合制」だったのでは!

と囁かれています。

となるとレギュラー番組やCMなども多数出演されていた中居さん給与はかなりの額だったと思います。

そうなると今回はジャニーズ事務所を退社することになって、恐らく退職金も出ると思われます。

一般企業に勤めている方が定年まで勤めた場合の退職金が約1千万~1千五百万と言われています。

となると、スーパースターの中居さんの退職金となると相当な額、恐らく億単位ではないかと思います。

個人事務所設立でSMAP再結成!?

中居正広さんがジャニーズ事務所を退社するあたり、今後中居さんの動向がSNS上でも話題です!

週刊文春の記事によれば、「現時点での『新しい地図』への合流はない」と言われています。

再結成はなくとも、もしかすると5名での共演は今後あるかもしれませんね!

今後の動向から目が離せません!!


まとめ

2016年にSMAP(スマップ)解散時に、一度はジャニーズ事務所を退社するという報道が出ていました。

しかし、その後3年間はジャニーズ事務所に所属されいたのには何か意図があっての事なのでしょうか。

連日この話題で持ち切りになりそうですね!

今回は「中居正広ジャニーズ退社!退職金は?個人事務所設立でSMAP再結成!」と題してお送りいたしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【中居正広】記者会見はいつ何時から?テレビ局はどこ?中継情報も!スーパースターの中居正広さんが、30年以上所属したジャニーズ事務所を退社というニュースが発表されました。 中居さんのファンには説明をしたいという強い意向により時間無制限の記者会見が予定では2月21日開催される予定です。 中居さんが何を伝えるのかが気になります。 中居さんの会見の時間や放送するテレビ局、オンタイムでの中継も行われるかなどリサーチしてみました。...
中居正広ジャニーズ退社の本当の理由は?新しい地図に合流かも調査!ジャニーズ事務所に所属している中居正広さんが2020年3月いっぱいで事務所を退社するという発表がありました。 SMAP(スマップ)が2016年末に解散して約3年が経ちますが、なぜ今の時期に退社なのか? 退社の本当の理由、元SMAP3名の「新しい地図」へ加入するのかもリサーチしてみました♪...
ABOUT ME
Judy
日本の南国の島、沖縄在住のワーキングママです。 綺麗な海がすぐ見ることができる生活の中、日々大切な人たちとたくさんの笑顔のなかで穏やかな日々を過ごすことを目標に日々がんばっています。 細かいことは気にせずに、「よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)」精神で人生を歩んでいます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA