JUDY HOME
Judyがお届けする気になる情報を楽しくお届け
話題

ORβIT(オービット)は7名で決定なのか?グッズ予想まとめ!

2020年2月9日 深夜0時にオービット ユニオン(ORBIT UNION)の情報がまた1つ発表になりましたね!

今まで1日1動画でしたが、2月9日には3つの動画次々と投稿されていて、

ちょっとだけ雑(笑)
手抜いたんかな?

という声も否めない(笑)

2月9日深夜0時に発表された動画でわかったこたとは!

  • TOMOHEECHOの二人が発表
  • ORβITは、7名で船出
  • 2月14日公式SNSが開設される

2月8日にモールス信号で『すべてがわかる』とメッセージに全期待を寄せてましたが、

  • 『UNION』ってなんだ?
  • 事務所はどこ?

というところもまだ謎だらけですね。

今回は「ORβIT(オービット)は7名で決定なのか?グッズ予想まとめ!」と題してお送りいたします。

ORβIT(ORBIT)は7名で決定!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ ORβIT ・ ・ #宮島優心 #大澤駿弥 #キムユンドン #上原潤 ##チョンヨンフン #安藤誠明 #キムヒチョン #orbitunion #最強 #earth

ryo(@earth0214orbit)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#orbitunion #ORBITUNION #EARTH

ORBIT_UNION(@orbit_union_earth)がシェアした投稿 –

ORβITはグループで、7名が決まってやっとひと段落?な感じですね。

改めてメンバー7名を振り返ります。

名前 本名 投稿日 月の満ち欠け
YUGO 宮島 優心 2月1日
SHUNYA
大澤 駿弥
2月2日
YOONDONG キム・ユンドン・김윤동 2月3日
JUNE
上原 潤
2月5日
YOUNGHOON チョン・ヨンフン・정영훈
2月6日(4分前にUP)
TOMO 安藤 誠明 2月9日
HEECHO
キム・ヒチョン・김희천 2月9日

ほんとそうですよね。

計算されてのことなのか、たまたまなのか・・。

大澤プロ、凄すぎる!

敢ての匂わせなら、ほんとにプロデュース力が半端ない!

 

太陽を中心に回る地球(=Earth)

これからがスタートなのか!

ワクワクですね!

そうなんですよね。そこそこまだ全貌は明らかになってない!!

あとは、やっぱりこの7名だけなのか?

UNION組もあるのか・・・。

今夜(2020年2月9日)の動画配信はあるのかも気になる!

分かったような気がしてきたけど、わかってないとこもまだあるしね!!

ファンミ(ファンミーティング)グッズ予想まとめ!

2月9日の動画公開で一段落感からか、ファンの皆さんはもっと先を見てらっしゃいます!

このパワーが素敵だと、Judyは思います

モールス信号やコンセプトになりつつある惑星モチーフのグッズ。

センス良さそうなグッズが出てきそうな気がします♪

楽しいことはいくらあってもいいもんだ


まとめ

今回は「ORβIT(オービット)は7名で決定なのか?グッズ予想まとめ!」と題してお送りいたしました。

今夜の動画の投稿があることを期待しつつも、寝不足も心配(笑)

毎度毎度色々あって、すでに波乱万丈!

バレンタインには公式SNSも開設されるし、これからお運営側の皆様に翻弄されまくるのでしょうか。

にしても、ORβITの7名のイケメンなこと。

その上各自のスキルも高いって、凄いメンバーですよね。

2020年も夢中になれそうですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
Judy
日本の南国の島、沖縄在住のワーキングママです。 綺麗な海がすぐ見ることができる生活の中、日々大切な人たちとたくさんの笑顔のなかで穏やかな日々を過ごすことを目標に日々がんばっています。 細かいことは気にせずに、「よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)」精神で人生を歩んでいます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA